このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Yuzu

小説 恋愛 純愛

Yuzu

*愛*

「また会えるから。約束な?」幼い私はその言葉を信じてきた。今も好きだよ。ゆう兄

休載中

25ページ

更新:2012/04/02

説明

7年前、、


明衣(めい)が小学3年の時、幼なじみで中学3年だった柚紀とある゙約束゙をした。



好きな人の幸せを願うことを教えてくれた。

時が過ぎても想い続けている明衣。


年の差も関係ない


明衣―めい

柚紀―ゆずき(ゆう兄)

大地―だいち(ゆう兄の弟)

この幼なじみの3人が複雑な恋をするお話。


ピンクで甘い恋じゃない

ほろ苦い恋でもない

甘酸っぱくてオレンジ色の恋。


そう..柚みたいな。

ゆう兄の名前にも入ってる柚。


ねぇゆう兄。


また会えるよね…?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*愛*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません