このページのリンクアドレス

エブリスタ
ちくわ部 二本目

小説 青春・友情

ちくわ部

ちくわ部 二本目

鞘間

二年生になっても、まだまだ続く。

完結

718ページ

更新:2016/08/04

説明

 
会話のドッジボールは当たり前、変な子スルーも当たり前。
 
だけど、誰かが困っているときは全員が全力で一緒に考える。
  
存在自体がルール破りの部活でも、そういった暖かさだけは、きっとどこにも負けてない。
 
 
新キャラを迎えてさらに賑やかにっていうか収拾付かなくなってきたちくわ部。
はちゃめちゃというよりはただのグダグダ。

そこにちらほら恋愛、時々トラブル。
ありえなさそうでありえそうでやっぱりありえない、青春をかなぐり捨てた主人公の青春模様――二年目、突入です。
 
完全に続編なので、まずは前作[リンク]をどうぞ。
 
2010.9.10~2011.07.27~2012.01.12
 
続編→[リンク]
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鞘間さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません