このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Start Off ShortStory!

小説 ファンタジー

Start Off ShortStory!

月武

StartOffの短編集!

休載中

39ページ

更新:2011/02/15

説明


 修正はちょこちょこしてます。駄目な作者ですみません!



第一話:タイムスリップナンセンス


 夏はまだまだその勢力を迷惑にも保っているらしい――どこへ行こうが、いつへ行こうが――殊勝な心掛けだ。
 俺も少しは見習わなきゃならんのかね。

 突然だが、どうやら俺はライセンスなるものがどうにも入り用らしい。
 ないと捕まるんだと。
 まあちょうど、王都に向かう列車も動いてねーし……師匠が言うんだ、ちょちょいと受けてこようかね。その、ライセンス試験ってのを。







 以降はまだ構想中です。
 作者は捻くれ者だ! なファンタジー!
 では! よろしくお願いしますー!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月武さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません