このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

CROWN×CROWN

小説 恋愛 ラブコメ

CROWN×CROWN

夏海

無類の男嫌い、この度男子校に入ります。

休載中

108ページ

更新:2011/03/06

説明

長い前髪にぶ厚い目がね、極めつけはダサダサの服


猫田 純(16)



だってしょうがないじゃん、男が嫌いなんだもん。





そんな私が男子校に!?




「お前が裏のCROWNだ」





私が男子校のトップ?!





隠した本当の素顔は一体‥‥‥?


男子校でうまくやっていける気がしません‥‥‥







*人物図鑑は徐々に増やしていく予定です。




※亀更新になると思いますが良かったら見て下さい(^^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏海さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません