このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Sparkle of Rainbow~虹の煌めき~

小説 ファンタジー

Sparkle of Rainbow~虹の煌めき~

黒星

魔法世界に飛ばされた!? こっちじゃ俺弱すぎじゃね?

休載中

84ページ

更新:2011/08/01

説明

美形で、整った顔立ち
全国模試での成績も常に上位
スポーツも剣道でインターハイ優勝
欠点など無く、三拍子そろった完璧な人間。

そんな疾風の周りには、たくさんの人がいた。

でもそんな繋がりは見てくれだけで、偽りでしかなかった。

いざとなると、自分の事を優先し、他人は二の次にする。


そんな人間の中で生活するのにも嫌気がさしてきていた。




けれど、そんな人生がたった一枚の紙切れによって一変された。



偶然か、必然か、魔法世界に飛ばされた疾風。

その世界で、本物の絆を手に入れた。

同時に、自分の無力さを知った。


彼は、ただ力を求めた。

みんなと並んで戦うために。

みんなを守るために。







大切な者を手に入れた。
それなのに、
側にいるだけの力が無かったとき、
あなたならどうしますか?





作者はど素人です?ホ?ホ?ホ

誤字脱字、描写の下手さ、文章力のなさなど、アドバイスくださると嬉しいです。


表紙絵は洙蕗さん[リンク]に描いてもらいました!!
荒波 疾風《ウィン=ラフウェーブ》です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません