このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

短編集

小説 その他

短編集

日向柚希

参加サークルのイベント、SS、思いついたものを綴ってゆきます

休載中

155ページ

更新:2011/12/16

説明

苦手な短編を練習中(笑)

参加サークルで書かせてもらったもの、フッと思いついたもの等、色々書いていかせてもらいます

基本サークルは雑談ばっかりに参加いますが、お題を貰って書くの結構好きなんです(笑)

でもチキンなのであまりイベント等に参加できてません

もしかしたら?完結作の1シーンも中に入れていくかもです

ちょっと?かなり?面白味に欠けるものばかりでごめんなさい


更新は不定期

気が向いた方、覗いていただけたら嬉しいです

サークルのものはお題等も書いときます

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

日向柚希さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント