このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢の果て~最高の舞台で待つ者~

小説 青春・友情

夢の果て~最高の舞台で待つ者~

☆ユウ♪○

奴はバカ?それとも本物の天才?

休載中

1212ページ

更新:2012/11/25

説明

中学で全国制覇を成し遂げた

蓮光寺恭介



氷室誠次


2人の夢は2人同じチームでの甲子園優勝であった。



しかし運命とは残酷なものであった…



高校野球を題材にしたお話です


筆者は野球の知識は浅いです。

ただの野球好きの妄想レベルだと思って読んで貰えると助かります(´∀`)

よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ユウ♪○さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません