キミのとなり

見ず知らずの男との、突然の同棲生活。年下の居候はドSな俺様で──!?

しえる

BL 完結 過激表現
1時間3分 (37,595文字)

4,953 4,314

あらすじ

ある日目が覚めると、見知らぬ男とベッドを共にしていた俺。 ちょっと待て……! 何かの間違いだろッ!? 「ちょっとの間、泊まらせてくんねぇ?」 「……はァ?!」 弱みに付け込まれた俺は、

タグ

感想・レビュー 3

隼人可愛かったです! 胸がキュンキュンです(*´>ω<`) 絵がとても素敵でした!
サイコ━━(*´゚∀゚`*)━━ッッ♪′′ 2人の気持ちの変化が 手に取る様に分かって 本当に面白かった! 挿絵最高!!! 実はもぅ好き過ぎて 何回読んだか 覚えてないくらいwww. 隼人君
3件
続き読みたいですーッ!