ペンドラゴンの犬

ジブリ風🆗使い魔犬のお仕事と新米女性記者のお話。絵本の中の夢を諦めきれない物語

ひまじんs

20時間11分 (726,318文字)

1,879 3.2万

あらすじ

使い魔の紳士犬はこもり気味の主人に代わり町に使いに出る日々。🐶 美しい港町。些細なことの積み重ね。たまに事件があったりなかったり。平和な町だが、魔法使い向けの用件もあり… 🍎🍎 町にやってきたばかりの

シリーズタグ

感想・レビュー 5

忙しくて なかなか読み進めないんですが 1話完結?って 感じなので 読みやすくて 前どんな内容やったっけ??って ならずに読み進めれるし オッタ君の可愛さに癒されます(*´∀`)♪ 実際にオッタ君みた
1件1件
読み終えてホッコリしました。 あと最初からオッタ素敵!とファンでしたが、終わりを迎えて更に素敵!でしたw 読みはじめて少しして、完結の文字が付いたのにはビックリで、読破して、ほぅ、と息をつくのと同
二度目の拝読ですが、どうしようもなくオッタが好きです♪ 可愛いですよね♪ 連載お疲れ様でした。 あとがきまで読んで映像でも見てみたいと我が儘を思ってしまったり。 エブリスタを始めて一番ハマった作
1件
もっと見る