このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

翼ゲーム

小説 ファンタジー

神様ゲーム

翼ゲーム

包帯ねぎ

(1)

「おめでとう。君は神を宿したんだ」

休載中

1129ページ

更新:2017/06/28

コメント:―公式アンチモラル特集に載せて頂きました

説明

    ―――僕たちはただ、三人で下らなく駄弁り倒していたかった。
        ただ、それだけなんだ。


ネットで募集される神様候補。
選ばれれば神になれる。

大事な人を生き返らせる事も、憎い奴を殺す事も。
全て思い通りになる。






……私はあの日、見つけた。
見つけることが出来た。

自分が誰かであること。

こんな何も無い自分にも、
名を、信念を、正義を、
神は与えたもうて下さった。

後はこの信念を本物にする。

そうすれば、自分は自分と言う人間を手に入れる。


さあ……
墓に名を刻む未来が待つとしても、
このゲームを始めようではないか。


この至福に、選ばれるのは一人のみ。







神様ゲーム概要


1†参加自由。

2†候補には6人の駒を配分。

3†駒数2以下になった候補の途中棄権を認めない。

4†3に当てはまる候補以外、途中棄権可能。

5†災厄を阻止出来れば勝ち、出来なければ負け。

6†1回負けると1つ駒消滅、勝てば1つ加算。

7†駒数0の候補は消滅。

8†駒の操作は災厄の24時間前より可能。

9†駒は英数字にて区別。





ゲームもの小説ブームにあやかって、書いてみました。


気まぐれ更新、最遅更新。
それでもいいよって、心優しい方はどうぞお読み下さい。


進行状況―三組織が絡み合う警察潰し編をちまちま構築中……
     翼たち物語主軸に関わる高校生五人。その過去が明かされる!

お知らせ―シリーズ化しちゃいました……。


翻訳サイトとか諸々回って何とか書いてますが、英語その他外国語について、おかしい所はその都度、指摘して下されば助かります…。

一部言語(中国語etc…)について、
そのまま打ち込むと文字化けする為、カタカナで表記します。
読みにくくてごめんね!



あくまでフィクション!
存在する企業、団体とは全く関係ありません。

この作品のタグ

作品レビュー

包帯ねぎさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント