表と裏《見た目と中身》

アイドルが変装して普通の高校へ!?そこで彼を待っているのわ!!

†麻魅琉†

恋愛 休載中
3時間12分 (114,854文字)

9,939 2,411

あらすじ

/_novel_view?w=23611451女子高生とちょっと自分勝手な同級生の王道恋愛小説です。 ※すいません、漢字間違いや駄文が多かったりするので修正します! 後、登場人物の話

感想・レビュー 3

『は』と『わ』の区別、ついてますよね? すみません。一応確認です とても、楽しく読ませてもらっています!これからも更新頑張ってくださいね☆
宮古島に行くとき屋上からジェット機って…どう離陸したん?と思いました。 VTOL機ってやつですか?
ネタバレあり
よかったよo(^▽^)o