このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とりあえず転生しようか?

小説 ファンタジー

とりあえず転生しようか?

sora

(8)

刺激もいいけど落ち着きも欲しいところです。

休載中

1105ページ

更新:2013/06/22

説明

小説初投稿です。

文才は無いですが暇潰し程度に読んでいってください。

あと、序盤の未熟っぷりには目をつぶって下されば嬉しいです………。

誹謗中傷はやめてください
作者が悦び……
ゲフン ゲフン

作者のガラスのハートがブレイクします。

最近は防弾ガラスにしたんですけど、同じ箇所に五十経口の弾丸を打ち込まれると壊れますよ多分。

あ、試さないでくれると嬉しいです、泣きますから。

あと、主人公は最強に近いなにかで最強ではありませんのであしからず



~~~~~~~~~~~~~~~



元表紙↓
夜鏡鬼さん作:[リンク]


◆◆善◆◆さんによるキャラデザ↓

煌夜=ミストケープ[リンク]

エリス=ネメシス[リンク]
現表紙→その2[リンク]

フローラ=ステュクス[リンク]

ありがとうございます!!



~~~~~~~~~~~~~~~



頑張ろうと思っている作品です→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

soraさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント