このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君と君と君が。

小説 恋愛 実話

君と君と君が。紹介

君と君と君が。

-ゆちゃむ-

同棲して半年でフラれましたが何か。行く宛もない、これからどうしよう…

休載中

17ページ

更新:2010/11/05

説明

これからあたしどうしたらいいのよ!!

半年同棲した彼氏にフラれ、行く宛もない、お金もないあたし。

そんなみすぼらしいあたしに声をかけてくれたのは、優しいけどいじわるなあなたたちでした。

※ちょっと実話が混じっています。実話かじったラブコメのつもりです(笑)
※出てくる名前、団体名は架空のもので、全てオリジナルストーリーです。
※未成年の飲酒、喫煙がストーリー内に入りますが、けして真似しないで下さい。犯罪です。
※暴力的な表現やも混じりますので、苦手な方はUターンしてください。
※誹謗中傷はやめてください。作者が傷つきます。
※更新はマイペースです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません