ニアリーイコール

わたしを守って。言葉通りの意味よ。

早蕨一利

青春 完結
3時間28分 (124,216文字)

101 905

あらすじ

 神様からの嫌がらせとしか思えない贈り物は、これから始まる青春濃度の薄い生活を予感させた。 「わたしを守って。言葉通りの意味よ」と、彼女は言った。  その瞬間から、僕は全ての時間を彼女の為に使い始

感想・レビュー 2

普通に書籍本読んでる感覚に近いですね。 一貫して曇り空が晴れない様子を綴るように少し重いテーマを扱ってたりします。 両親が殺人犯という息子が語る内面世界は、同年代の若者とはかけ離れた視点で気怠くど
1件
面白かった。初めてレビューを書こうと思うくらいに。今まで「携帯小説は面白くない」って言うために携帯小説を読んでいましたが、これからはもう言えなくなりました。携帯小説のイメージを変えざるを得ません。 シ
1件