このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

郁ちゃんと凜くん。

小説 恋愛 ラブコメ

郁ちゃんと凜くん。

郁ちゃんと凜くん。

なたーしゃ

お嬢様×使用人とゆう関係にちょっと変化起きはじめる?なんかずれてるラブコメディ。

休載中

23ページ

更新:2011/03/17

説明

郁ちゃんと凜くんは、毎日喧嘩ばかりのお嬢様×使用人。

凜くんは、郁ちゃんが大好きなのになかなか素直になれません。
それどころか、意地悪ばかりしてしまいます。

郁ちゃんはそんな凜くんが大嫌い。

だけど毎日喧嘩ばかりの二人の関係に、ちょっと変化が起きはじめて…? 

いじっぱりコンビがお送りする、ちょっとずれてるラブコメディ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スターくれるとうれしいなっ

出来れば、スターを送りたくなった理由も教えてくれたら、
更新が楽しくなるのでご協力下さい(´`)

ご批判は、オブラートに包んで教えてくれたらいいなー。


よろしくです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なたーしゃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント