このページのリンクアドレス

エブリスタ
うちの旦那のダメっぷり

小説 ノンフィクション

うちの旦那のダメっぷり

スマイル

結婚してから知る旦那の姿。夢から覚める私。旦那のダメっぷりを綴ってみました

完結

144ページ

更新:2011/04/03

説明

結婚してから知ること、見えてくることってありませんか?

カワイイ妻でありたいと願いつつも、私の地雷を上手に踏みまくる旦那のおかげで鬼嫁に…

出会ってから10年。結婚して5年目突入いつまで続くか分からない

人には言えない旦那の笑えるクセや言動、ダメっぷり。私の不満や悩みを綴ってみました


※文章能力ゼロです。不快に感じる方は即削除して下さいね

※打たれ弱いので批判等は控えて欲しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません