このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

貴女の瞳に映る世界

小説 ノンフィクション

貴女の瞳に映る世界

ザリ◎

これはただの私情だけど 読んでくれたら幸せです

休載中

3ページ

更新:2010/10/17

説明

まず始めにこれはフィクションじゃありません

これがフィクションだったらどれだけ良いか


僕はまだ20年しか生きてないけど
この歳になって

貴女がそうなって

感じることがあります


そしてこの「貴女」とは僕を育ててくれた「母親」です


ありがとうじゃ足りない位の幸せをくれた人です


本当にフィクションだったら良いと心から思います

どうかこれを読んで
大切さを感じて下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ザリ◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません