このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マイ キュート リトル シスターズ

小説 恋愛 ラブコメ

マイ キュート リトル シスターズ

雷電

「兄ちゃん…寒いよぉ。」「よし、俺が暖めてやろう。」「ストーブゥ…。」

休載中

21ページ

更新:2012/11/04

説明

これは、
俺と俺の周りの物語だ。

まぁ、
正直自分の物語があると聞くとな…、
ちょっとニヤッとしそうだ。

因みに俺の妹達は可愛い。

俺は千晃と言う名前だ、
名前に千っていう字が入ってる所が気に入っている。

そして、可愛い妹達は上から千夜 千雨 千夏だ、
本人達曰く、名前に千っていう字が入ってる所が気に入っているそうだ。

そんな名前をした兄妹達の物語だ、
どうだ、面白そうだろ?

俺は面白そうに見えない。

……
どうも焔です。
今は雷電ですが。
久しぶりです。
多分今作も痛い物語になるんだろうなと思っています。

以上です。

物語の設定に矛盾が発生、
作者が気付く限り直して行こうと思います、
間違いがあれば指摘をドシ!ドシ!してください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません