このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕らと、

小説 青春・友情

僕らと、

るあん

地味な日常を艶やかな感じで思い出そうとするけどやっぱり地味だった日常。

休載中

7ページ

更新:2010/10/18

説明


そりゃもう人生なんてものは理不尽でしかなくて。
楽して入った所でこんな楽できないだなんて知らなかったし知りたくなかった。

もしあの時そうすればよかったなんて冗談はやめてくれ。

あぁ、でもそうだなやり直すならあの春からがいい。

あの、しょうもない事しか頭に無かったあの春を。



下らなすぎるせいしゅんすとーりー。ぐだぐだらいふ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません