このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

concealed secret

小説 SF

concealed secret

孤猫

未来の地球-ホシ-の物語。

休載中

89ページ

更新:2011/03/19

説明

 
未来。
遠くもなく近くもない未来。
 
人は他の星に移り住む方法を知った。
 
この方法を知る以前から、地球上より資源の回収が難しくなっており、各国上層の人々は他の星より採取する事を決意していた。
 
 
他の星を移り住める土壌にすると共に資源収拾を始める。
 
 
資源の回収を大半済ませると同時環境の整備が済み、地球より多くの移民希望者が移り住んだ。
 
 
住める土壌となった星は火星。
地球と火星の中間の位置に惑星には及ばずとも巨大な多目的コロニー“No.earth”が築かれた。
 
 
そして、資源は潤い長く平和が続くのだと誰もが信じていた。
 
 
 
――まえがき――
 
 
 
作品書き直し、新規に書き始めます。直す、変える点は以下に…。
主人公の構成。
ややこしい部分を簡易に。視点を三人称。
章合間に用語解説トピックの作成。


リンクは公開出来る頃に張ります。
こちらは書き直しが追い越すまで公開しておきます。
読み返して分かりにくい点がちらほらあるように思いますし…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

孤猫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません