このページのリンクアドレス

エブリスタ
エイズ~HIVウイルス~僕一回死にました。

小説 ノンフィクション

エイズ~HIVウイルス~僕一回死にました。

〈メタ〉

エイズにかかったのではないかそんな不安と闘って2週間。生きた心地がしなかった。

完結

52ページ

更新:2011/09/15

説明

どうして風俗なんか行ったんだ。後悔の念にさいなまれた。この地獄のような二週間の体験談で少しでもエイズの怖さを知ってほしいと思います。10年10月18日07:00これから検査に行ってきます。結果は一週間後です。
最後にQ&Aを設けようと思いますので、質問があればミニメや掲示板お願いします。僕が知りうる限りですが、お答えします。10月23日に検査結果は陰性だと通達が来ました。随時間違いのあった場所は修正していきます。そして、優先すべき情報から書いていきますので、必ずしも続きが更新されるわけではないということをご理解ください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません