このページのリンクアドレス

エブリスタ
魔王と舞おう!

小説 ファンタジー

魔王と舞おう!

長月+

オレは彼女を助けたい。いや……正確には誰も悲しませたくない、かな。

完結

450ページ

更新:2012/08/25

説明

剣と魔法と人外の世界。つまる所、ファンタジー。
試験の途中で、たまたま飛竜から少女を救った、オレ。
まあ、救った少女が不法侵入者だった事は百歩譲って許す。ああ、許してやるさ。
たださ。
「魔王」とか言う事実をオレに教えるのは止めてくれないかな。

どうして、こうなったんだよ。

おい、コラ。
「勇者様」とか言うなよ! 周囲から痛い目で見られちまうじゃないか。
つーか、これは夢だよな? だって面倒だろ。
なぜ、魔王を魔の手から護らないとならんのだ。
……ん?
変な文だな。魔王って普遍的には悪い奴だよな? なぜオレは、そんな輩を護ろうと……………?
ええい、クソ。そんな事はどうでもいいや!
後、大事な事だからもう一度言わせてくれ。
どうして、こうなったんだ、と。

……そんな訳で。

史上、最も主人公が熱いであろう物語。
ここに開幕す!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

長月+さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント