このページのリンクアドレス

エブリスタ
腐〇子診断`∀´*

小説 その他

腐〇子診断`∀´*

カイリ

貴方の腐〇子度はどれくらい?(^p^)/寄ッテラッシャイ、見テラッシャイ

完結

52ページ

更新:2012/08/20

説明

古かったのでリューアルしてみました!newですよっnew!(笑)ですから前やってみた皆さんももう一度やってみてくださーい☆

貴方の腐女子、腐男子度はどれくらい?
調べてみたい人は是非是非っ診断してみて下さいねぇ´∀`*

それで、もしも診断結果が腐男子、腐女子だったら俺と是非友達に!
そして萌を語り合いましょうww
あ、俺マイナー派なので番外編【マイナー診断~俺と同類~】
を書こうかと思います!


腐〇子でマイナー派だったら俺、もうダッシュで貴方の下に走って行きますよ!スルーなんて酷いですよー(笑)



では…診断スタート!!(^ω^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カイリさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません