このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

女男?な生活-girls guard angel-

小説 恋愛 学園

女男?な生活-girls guard angel-

レーヴィ

エイジ「最初に言っておく、俺は決して女じゃないから!」

休載中

69ページ

更新:2010/11/11

説明

身体の9割が女の子な男の子が共学になったばかりの元女子校に通い、血(と書いて性)に飢えた男達からいたいけない美少女達を護る。

ちょっとHで過激にバトル、学園恋愛友情物語りなのだ!



どうでもよくファンタジーとかSFだったり、モロエロの場合には章の始まりに18禁と表示します。

たまに訳わかんないシリアスでダークでグロ?だったり、主人公周りがチートなのは仕様です。

この小説は、真・聖天(セイテン)美空学園生徒会執行部の提供でお送り致します。


設定資料集もよろしく!
[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レーヴィさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません