このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

忘却の世界で

小説 ファンタジー

忘却の世界で

ヨッシー

ファンタジーのような何かと、時々恋愛モノ

休載中

132ページ

更新:2011/04/21

説明

              一般人がファンタジーな世界に飛ばされちった。

で、帰り方が分からないから、旅をして色々な所で話を聞こう……という感じのお話。



※注意※

・この小説は、時間潰しが主な使い方です。
有限な時間を、つまらない小説に費やさないように。

・時たま、ファンタジーにそぐわないことが有り、個々の概念を壊す可能性があります。

・一応、作者が書いた別の小説の世界を流用しています。
まあ知らなくても、あまり問題は無いですが。

・更新スピードが遅いと思います。




ちょっと見て、暇つぶし程度に見られるようでしたら、作者としては万々歳です。

勿論、その上で、少しでも笑える作品になるよう努力します。

              

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヨッシーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません