このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モンゴロイダー・カップルズ

小説 ノンフィクション

モンゴロイダー・カップルズ

日向日和

アホな夫婦でいいじゃないヽ(´ー`)ノ楽しい生活いいじゃない!

休載中

98ページ

更新:2011/10/26

説明

2009年12月12日にはれて夫婦になって、早10ヶ月とか・・・早いもんだなぁ(´ー`)
毎日がエブリディな日々を送っている我が夫婦の日常をボチボチとご紹介します(*´∀`*)
何が面白いのか、あまりにも意味不明な会話を日々繰り広げてますが、耐えれる方はお読み下さい。。。
『アホ』がよく出てきます。その表現が嫌な方は読まないほうがいいと思います。
誤字・脱字は温かい心でお許しくださいませ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません