このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

flyby

小説 恋愛 その他

flyby

犀藤

ごく普通の青年、吉村夏樹と視覚障害者の真田ミハル、二人とそれを取り囲む人達の話。

休載中

98ページ

更新:2012/09/02

説明

市の図書館に勤めるごく普通の青年、吉村夏樹。

その幼なじみで視覚障害者の真田ミハル。


それを取り囲む人達の話。



夏『なんか更新ペース遅くない?』


ミ『犀藤は私以上のぐうたらだから』


夏(私以上って・・・自分で言うのか…)



ミハルさんは結構、能天気です。



*************


はじめての小説執筆なのでいたらないところもあるかと思いますがあたたかい目で見守ってもらえるとうれしいです。



あと誤字脱字なども指摘してもらえるとうれしいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

犀藤さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません