このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

居候日記

小説 青春・友情

居候日記

さくらi

とある高校生のちょっと変わった日常

休載中

10ページ

更新:2010/11/02

説明

ぼくは田舎出身のごく普通の男子で、もうすぐ高校生になる。
ところが両親の海外転勤が決まり、日本に意地で残ったぼくは大都会のとある中高一貫の学校に入れられることになった。
そこでぼくが居候させてもらうことになった家では、同じ学校に通う2つ下の、他の人より一味も二味も違う変わりすぎた女の子が1人で生活を切り盛りしていた――

まぁ簡単にいえばおとぼけ少年とツインテールのオタク幼女の変わった日常を描くエッセイ風の小説ですw
作者は小説を書くのははじめてでかなり読みにくい駄文になっていると思いますが温かく見守って頂ければ泣いて喜びますww

あとこの表紙は作者が描いたイラストですが、今は仮のものです
ちなみに挿絵はすべて作者が描いてます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません