このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺が俺になるために。

小説 青春・友情

俺が俺になるために。

☆蘭☆

カラダは女ココロは男。俺が俺らしく生きるために支えてくれたみんなにありがとうを。

休載中

30ページ

更新:2011/08/05

説明

※性同一性障害についての小説です。

作者は性同一性障害ではありませんが
性同一性障害の友達を見ていて
一人でも多くの人に
知ってもらいたいと思い
小説を書こうと思いました。




俺が俺として生きていくために

沢山辛い思いをした。

でもその分

普通の人には普通でも

幸せに感じた。

沢山の感情を知った。


だからこそ

今の自分がいるんだ。


支えてくれたみんなに

あ り が と う …。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆蘭☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません