このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

皆さん、ありがとう

小説 青春・友情

皆さん、ありがとう

天使の悪魔

人生は楽しいよ、諦めたら、駄目ですよ

休載中

2ページ

更新:2010/10/24

説明

皆さんは、友達や親友に裏切り行為になった、経験有りませんか、自分が友達や親友に、嫌な事言ってませんか、自分に覚えが無くても、相手は人間ですから、傷付いたりするんですよ、自分が悪く無くても、相手があなたに飽きたら、意味無いですよ。小説見て、元気になって下さい、人間の付き合いの勉強なったら、嬉しいですね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません