このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

専属雑用係なカノジョ

小説 恋愛 その他

専属雑用係なカノジョ

Mrs.不二子

衣食住!働く山田優子(18) 毎日元気に『雑用係』頑張ります。

休載中

109ページ

更新:2011/12/29

説明


―――拝啓、お父さんお母さん。
優太は毎日元気に保育園へと通ってます。
しっかり者の優しい子に育っているから安心してね。

あぁ、私も毎日頑張ってるよ。
顔は良いのに少し(頭が)おかしな社長と、頼りになる賢くて優しい上司に翻弄される毎日だけど…楽しくやってます。


だから心配しないで見守っててね?


※ちょいちょい編集(加筆修正)中※

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Mrs.不二子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません