このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~俺が知ってる君の秘密~

小説 恋愛 学園

~俺が知ってる君の秘密~

ミクミクロ

「なっ//なんなのよあんた」 「お前の秘密知ってるよ…」

休載中

16ページ

更新:2010/12/05

説明

私だって綺麗になりたいし美人にもなりたいんだから!

だから、中学のあんな過去を忘れたいのに…

「君の秘密知ってるよ…」

なんて言われたちゃった!!

どうすればいいのよ~(泣)


~人物紹介~

杉山 姫子(スギヤマ ヒメコ)

デブでブスでイジメられてた過去をもち今でも引きずっている。

高校からは痩せて美人になったのでこのことを必死に隠そうと努力している。

成瀬 理人(ナルセ リヒト)

成績優秀、容姿端麗 何故か姫子の秘密を握っている。


黒瀬 三樹 (クロセ ミキ)
姫子のといつも一緒にいる友人かなりのイケメン好き。

有川 龍紀 (アリカワ リュウキ)

自分はかなり真面目なキャラだと思っているが人からはかなりチャラい印象ばっかり与えてしまう。理人の友達

ミクミクロはかなり文章力がありません?ホ

ですから、間違えてしまうこともたたあります。

その時優しく教えて下さったら嬉しいです?ュ

頑張って更新するのでよろしくお願いします???~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません