このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

教えて!男の子とお友達になる方法

小説 恋愛 実話

教えて!男の子とお友達になる方法

梅くるみ

「男の子とお友達になれないんですよー。」「…キープしちゃうんだ?」

休載中

25ページ

更新:2011/09/10

説明

男の子とお友達になれない。
いまだに、どうやって仲良くなったらいいのかわからない。

口説いちゃうの?
※重度の口説き癖があります。。

キープしちゃうの?
…純恋派なのにー!

間違ったアプローチで、揚げ句の果てには悪女レッテルを貼られるなど。(笑)

対人関係と恋愛遍歴の実録。

…なので面白いかどうかはわかりませんが、できるだけわかりやすく事実に忠実に心がけて書いていこうと思います。
面白くなかったら9キーで離脱してねm(._.)m

名前・名称はすべて仮名。
特定回避のための脚色等あるかもです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

梅くるみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません