このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自分の出身地に喧嘩売ってみる事にした。

小説 ファンタジー

自分の出身地に喧嘩売ってみた

自分の出身地に喧嘩売ってみる事にした。

Diva-Aela

全員「祝!!新生活の春!!」

休載中

107ページ

更新:2011/03/20

説明

T,H,W,【東京ヒーローズウォー】

約40万人以上がやるモバでは結構人気な戦争ゲーム。

そのT,H,W,にある日…

 「トリップしちゃったよww」

普通の(?)中学生がトリップしてしまいましたとさ←
番外編出来ました。
[リンク]

愁夜「卒業おめでとう!clearメンバーは全員合格だったぜ!!」

愛「…卒業おめでとう←」


伊織「…受かってない人もまだ受験はあるから諦めないでね!!」

康「勉強なら俺が教えてやってもいいけど…日給一万で」

愁「Σ高すぎだろぉぉおお!!」

ーおまけー

作者は受験生又は就活生を応援しています。
就職する方、進学する方様々ですが息抜き程度、疲れた時に小さな笑いを求めて読んでいただきたいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Diva-Aelaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません