このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

サタンの愉快な物語

小説 ファンタジー

サタンの愉快な物語

さたそ

サタン「おまえら愛してる!!」

休載中

79ページ

更新:2014/04/11

説明

サタン「発掘されますたー!!」

フェイ「皆さん、コレ皿氏の初めて書いたやつらしいですよ!」

アラン「しかも!どうやら作者が読み直してるうちに誤字、脱字を何個か発見したらしいぜ?」

サタン「皿氏め!やってくれるww」

ティファ「あ、その他間違いを見つけたら是非言って下さいね?後そろそろレビュー書いてくれてもいいんですよ?」必殺上目遣い←


*皿氏の執筆中なう。な別の異世界これよりマジメェなファンタジーもありますのでこちらも気になれば読んで欲しいの。
【無神の干渉者】
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さたそさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント