このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

気付くと手が勝手に動いてます。

小説 イラスト写真小説

気付くと手が勝手に動いてます。

ユズリハ

リアタイと落書き最早どっちメインかわからない/(^O^)\

休載中

152ページ

更新:2011/03/17

説明

小説を作ったは良いが、何故スランプ中に始めたし私…←

ただの落書き張です。

画質悪いです。

ついでに絵も悪いです。

只今絶賛スランプなう。



パソコンの使い方を習得してニコニコでPV描こうとか思ってます。

とか言いながら、歌い手にもなりたいなんて秘密。
現在進行形で必死に自分の歌も模索してます。



批評やめてね心臓が痛い。
微笑みながら心の中でだけ罵声を吐いてください(>_<)


「下手だなあ」とか思っても心の中で消化して下さい(´・ω・`)
更新率高。




2010.10.24~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ユズリハさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません