このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

駆けぬけろ!!!

小説 青春・友情

スポーツ

駆けぬけろ!!!

ハクトウ

強打者でも豪速球投手でもない俊足バッターの話

休載中

70ページ

更新:2010/12/09

説明

※序盤は1ページが長くなってしまってます
なのでスクロール大変だと思います
すみません<(_ _)>

私はすぐ改行したがります

なのでスクロール大変だと(ry
すみません<(_ _)>

初めて書く上に文才が皆無です
すみません<(_ _)>

こんなんですが頑張って書きます!

良ければ読んで下さい(>_<。)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハクトウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント