このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

それでも君が好き

小説 恋愛 純愛

それでも君が好き

まろ汰.jp

君がくれたものは想像以上におおきい存在だったんだ。

休載中

5ページ

更新:2010/12/02

説明


高校1年生の美香は
同じ高校で知り合った
高校1年生の
康輝のことが大嫌いだった。
しかしある事が
きっかけで康輝に対しての
気持ちが揺れ動く。
「私は康輝が…好き…??」


康輝の美香に対する想いにも
力を入れて書いて
いきたいと思います(^-^)

*誤字・脱字
読みにくい文章なども
あるかもしれません。
そんなときは連絡いただけると
嬉しいですm(_ _)m?ソ
まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(^-^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まろ汰.jpさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません