このページのリンクアドレス

エブリスタ
ヤンデレを怖く無いように書いてみた

小説 ホラー・オカルト

ヤンデレを怖く無いように書いてみた

そらりん

ヤンデレ可愛いよヤンデレ

完結

18ページ

更新:2011/04/20

説明

魔  が  差  し  た  !!



誠「そんな装備で大丈夫か?」

優「大丈夫だ。問題ない」

桜「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」


※グロあり

※割りとマジな30分クオリティーで適当に書いたので、文章や描写などはかなり手抜きです

短編に初挑戦

笑ってくれたら嬉しいです

暇ならレビューとかもお願いしますw


イラスト、描いてくれる人いっぱい募集中ですっ
[リンク]←イベント中です
よろしくヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ

描いてくれましたwww↓
[リンク][リンク][リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

そらりんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません