このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今日のお稲荷様

小説 ファンタジー

今日のお稲荷様

水無月 暦

「男の娘って良いよね」     「『こ』の字が違う!!」

休載中

83ページ

更新:2012/02/06

説明

ナレーション(以下N):
銀月 桜花〈ギンヅキ オウカ〉は少し変わった子。
なんと妖怪の血が混じっているのでした。
天真爛漫な母親に告げられて鼻で笑う桜花でしたがある日、突然、妖怪になってさぁ大変。
これはそんな桜花の非日常系の学園ストーリーである


桜花
「…ナレーションさん、これだと自分が女みたいじゃないですか」

N:不服ですか?

桜花
「いや、オレ、男だし。カッコよく決めてくれませんか?」

N:仕方がありませんね

桜花
「さすがNさん!話が分かって助かります」

N:
魔法少○ リ○カル桜花始まります

桜花
「大事なところが隠された!?というか余計に酷くなった!?」

てな感じでやりたい放題な小説です。

シリアスは少なめで行かせていただきます

キーワード
男の娘!?、妖怪、学園、表紙募集、狐

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水無月 暦さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント