このページのリンクアドレス

エブリスタ
優しくないね。

小説 恋愛 純愛

優しくないね。

優しくないね。

雛臣えむ

(21)

「苛めてないでしょ…なんで泣くわけ」それは佐藤くんが…―

完結

580ページ

更新:2013/09/16

説明

 
失くした恋からはじまったこの気持ちは

ワタシをよく、くすぐる。


*****************************
優しくないね。読者の皆さまへ!
春永えぃさまが素敵なイラストを
描いて下さりました(*´艸`*)
こちら*><pp【[リンク]】
*****************************


「佐藤さ、あいつ孤児だったんだよ」
「……え」


ずっと続けばいいのにって

失いたくないって

想ってても壊れちゃうものがある。

だから人はそれを大切にしようと思うし、優しくもなれるんだ。


私が島田くんの彼女だって知っててお構いなしに意地悪してくる佐藤くんは、男子の前でしか笑顔を見せないような人。

――それなのに。

「どうしてあの時……私を抱き締めたの?」


『ブサ小』

「菜々」

佐藤くんは――

* * *  * * *

『優しくないね。』を閲覧して頂きありがとうございます。
この作品に関わって下さった全ての方に、ありがとうを。

*20101008
執筆開始
*20120501
完結
*20110911
素敵な表紙・tomaサマ[リンク]

*20120314
素敵な挿絵(391p/462p)・幽鬼サマ[リンク]

*章表紙・Miona
*Seventeenケータイ小説グランプリ決勝進出
*本編0501/番外編0601*完結致しました*[リンク]

*タグ「可愛い/優しくなれる/大好きな小説」を追加してくださった方へ
ありがとうございます(´`*M

!!*)次の作品紹介
『ココロネ』[リンク]
『したくない[リンク]』

エブ11・チ01・モバ307・チ09

この作品のタグ

作品レビュー

雛臣えむさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント