時雨月

撮り直しもあるけど新作もこっそりあります

深淤

8分 (4,522文字)

83 4,417

あらすじ

あっちこっちに貼ったモノを集めてみました 自己満のアップ画像もあるですよ~(;^_^A こっそりメイキングも載せてみました

感想・レビュー 2

ご紹介ありがとうございました!! 早速見させてもらいました!! 宝石や髪や細かい部分まで丁寧に塗られていてすっごく良いなって思いました!! ここまでアナログで出来る事が羨ましいです。 途中にあった突然
ネタバレあり
1件1件
装飾、宝飾、髪の毛などなど、至る所が驚くほど丁寧に細かく美しく描き込まれていて感動しました。色塗りも美しいです。 どうやって描いて、どうやって色塗ってんだ!と思ったら途中にメイキングもあってありがた
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品