このページのリンクアドレス

エブリスタ
翼

小説

まこ&とも

傷心中の人…初心を思い出したい人…一度眺めてみて

完結

2ページ

更新:2007/06/13

説明

私は春の優しい風が好き。あなたの優しい香りを運んでくれるから。私は夏の太陽が好き。私のあなたに対する気持ちみたいだから。私は秋の紅葉が好き。はにかむあなたを想い出せるから。私は冬の雪が好き。あなたの笑顔が浮かぶから。
あの日あの時間のあなたを私の元へ返して欲しい。目を閉じればあなたはいつでも側にいるのに…。あなたは遠くずっと遠くへ行ってしまった。雲より高く…天より高く…。鳥の様に…私は毎日空を見上げてあなたを想います。私にも翼があればあなたに追い付けるのに…。遠くずっと遠くへ行ってしまった、私の大切な人…。
心から愛しています

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まこ&ともさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません