このページのリンクアドレス

エブリスタ
捨て猫アノンのお話。

小説 童話・絵本

捨て猫アノンのお話。

ヒカリ

猫とカモメと、女の子のおはなし。

完結

33ページ

更新:2007/07/26

説明

こんなに寂しいのは何故だろう。
そう思った時、その寂しさを埋めたくてこの話を書き始めました。
私もその答えを探しながらです。
だからハッピーエンドで終わらせるために、私もアノンと一緒に考えました。

ありきたりなこの話を、これから大切に思うかもしれない、あなたに。

大切な人たちに。

そして、とても大切だったあの人に。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヒカリさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません