このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゆめと、げんじつ。

小説 ノンフィクション

ゆめと、げんじつ。

きみばな

ゆめのためにフリーターになった作者の、未熟ゆえの葛藤…というか、奮闘物語。

休載中

32ページ

更新:2010/02/03

説明

ゆめを叶えるのは難しい。

それは知ってる。

今では、ゆめを見つけるのすら、難しい。

小さい頃は、あんなに簡単にみつかったのにな。


現実をみればみるほど
自分の活動範囲が広がり、社会にでればでるほど

息苦しくなって

見えていた道も霞んで、

何がしたいのかわからなくなっちゃう。

でも私は諦めない。

たとえ不慮の事故で、明日死んだとしても

後悔のない人生だったって、思いたいから。
この話は全部、実話です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きみばなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません