このページのリンクアドレス

エブリスタ
LIFE TOGETHER~共に生きる~

小説 童話・絵本

LIFE TOGETHER~共に生きる~

∞ちこりー∞

べ、別に読んでなんて言ってないからね私はただ、生き物を助けたいだけなんだから!

完結

52ページ

更新:2008/08/08

説明

主人公『ベル』のニンゲンに対する気持ちの動き、生きものの大切さを描きます。
 
生きるとは何か?
家族とは何か?
今、世界に欠けつつあるものの大切さを表現しました。
 
 
なんて偉いことは言えないよね
でも、読んでくれたら嬉しいな
読んでくれるのも嬉しいけど、
何よりも、読んだあとに貴方が動物を助けたいと思ってくれることが何よりも嬉しいよ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

∞ちこりー∞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません