このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大地神少女 メ リ ス

小説 ファンタジー

大地神少女 メ リ ス

・ピーコ・

~|・∀・|~

休載中

20ページ

更新:2007/06/28

説明

ある日、神々の神議で話しがまとまらず、神々同士が争い合う事態になった。
 
しかし、神と神、その大きな力同士が争うと世界自体を破滅しかねない…
なので、神達は人間を一人選んで人間同士を戦わせ、その選んだ人間が勝ち残った神の意見を取り入れる事にした。
 
選ばれる人間は死んでから一日以内の人間。
それを生き返らせて戦わせる。
しかし、ただ生き返らせるだけじゃなく、その蘇生を行使した神の能力が与えられる
 
こうして、神の争いの代行として神の能力を持った人間同士の戦いが始まる――

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

・ピーコ・さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません