このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モンキチクエスト!

小説 ファンタジー

モンキチクエスト!

ちょびくん★

モンキチ君の旅です。

休載中

5ページ

更新:2007/09/05

説明

チュン、チュン。
うるさいな~
ほーほけっきょ~う
わぁっ~~
瞼をあけると、カーテンの間から、これでも起きない?って感じで、眩しい太陽が、輝いてる。あ~もう嫌な夏も近いな~。すると、ふっと、太陽消えたかと思うと、ショートカットで、香水の匂いを漂わせた女性!?低音の鶯の正体。
とうちゃん!五月蝿いよ!今日、日曜日だよ!

どうっ?
うっ!朝から、きつぅー。
どうっ?って知らないよ!まぁ、いいんじゃない?
でしょー!
5時から、メイクした甲斐があるわっ

この親父何、考えてるんだか!かーちゃんが、死んでから、オカマになりやがって友達には、バカにされるし、名前でからかわれるし、散々だよあっ。名前、言ってなかったね。おいら、山神 猿吉。14才。通称 、モンキチ!ついでに、そこのオカマ!山神 猿楽!32歳。なぜか、先祖代々、猿を名前に入れるしきたりみたいだけど、大きなお世話だよ!平成の世の中、そんなしきたり守ってる家なんてないよ!

今日は、遅くなるから、もんちゃん先に夕飯食べててね

何処行くの?

ひ、み、つ

はい、はい、いってらっしゃいませ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません