このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Where there's a will, there's a way.

小説 ファンタジー

Where there's a will, there's a way.

破創再守

勇者が死にかけだから代わりに魔物を倒しとけという話。

休載中

4ページ

更新:2007/06/13

説明

やぁ(´・ω・`)

この小説は自己満足だから、まず考えてから読んで欲しい。

うん、「自己満足」なんだ。すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとは思っていない。

でも、この小説を読んでいるとき、君は、きっと言葉では言い表せない気持ちを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って 書いたんだ。

さぁまた更新をしようか。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません