このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

殺意は愛の為に……―

小説 その他

殺意は愛の為に……―

☆YACCHAN★

少年はただ愛して欲しかった。しかし、少年の儚い思いは殺意へと変わる。

休載中

46ページ

更新:2008/06/30

説明

ただ、少年は愛に飢えていた。
ある日少年の思いは殺意に変わり、世界の天理は崩れてしまう。

しかし逃亡生活の中、少年はある家に招かれる。

その日を境に、少年の世界は変わる。



虐待…殺害…逃亡……
悲しく愚かな少年の行く先にあるものとは…?



ジャンルがわからないので、その他にしておきます。



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆YACCHAN★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません